携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> フタツ星

フタツ星

[321]  生田 ナナ  2006-06-25投稿
私。中1のみきは男子とまともにはなせなくて
女友達しかいません;でも、ゆいつまともに
話せる子がいて、その男の子はおさななじみの……

2学期の朝
「み−きっっ。おはよう。」
「おはよう、裕ちゃんっ。」
この子があさななじみの裕ちゃん。
朝一緒に学校にいっています。
「みきは何か委員会に入るの?」
「う〜ん……男子と一緒だからやらないかも;」
「みきは小6の時に杉田事件があったからね(笑)」
「なにそれ!?」
「杉田と一緒の委員会で杉田みきの話し聞かないで
 みきそのあとないちゃったじゃんっ」
「///…もうその話はやめてぇ;」
「(笑)あっもうついたね」
「早っ。(笑)」

((委員会か………。。。。  みき)

感想

感想はありません。

「 生田 ナナ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス