携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 彼女の暴走を止めろ?

彼女の暴走を止めろ?

[374]  サカイ  2008-12-17投稿
前回までのあらすじ
?を見てください。
《本編》
遠くからなにか聞こえる。
「・・・」

誰だ俺を呼ぶのは

「・・・リ〜ク」

由香なのか?オレはここだいつものように笑いかけてくれ。

「起きろバカ!」

ハッと起きるとロクデモなさそうな男が突っ立てる。(注:友達です)

友達「いきなし意識ぶっとびやがって。ミキちゃん大騒ぎしてたぞ」

リク「あ゛ー、心配しすぎだよ!オレはただの貧血だよっ」

友達「ミキちゃんから聞いたぞ!浮気されたんだってな。オマエは底が浅いからなぁ。気にするなよ」

リク「なにそのイヤミを絡めてから悪夢をフラッシュバックさせるのかな。しまいには泣くぞ」

友達「頼むからあんま根にもつなよ!それにお前の悩みについてはいろいろ情報を持ってきたんだからよ!」

次回へ続く

感想

感想はありません。

「 サカイ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス