携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ピンク色【アカネ】2

ピンク色【アカネ】2

[503]  るぅ  2006-06-26投稿
見上げた空は快晴のはず。でも私にはどんよりした灰色に見えるよ。
そういえばよくこの公園でアイス食べたなぁ。2年になってからは一度も一緒に来てないけど1年の時はほぼ毎日来てた気がする。

隣の駄菓子屋のアイスは全部制覇したよね。ピロリン♪

『本気?』

ヨウからの一言メール。そういやドタキャン理由は3時からバイトが入ったって言ってたな。只今2時50分。間に合わせてあげよう。

『本気☆』

送信

1分後、ピロリン♪

『なんで?』

『なんとなく〜』

送信

2分後、ピロリン♪

『今どこ?』

『ひ・み・つ♪』

送信

3時になった。返事は来ない。終わった―あぁなんてあっけなぃんだろう。

あんだけ毎日喋ってたのが嘘みたいだ。今じゃ最後すらメールですんでしまう。

今年の夏祭りは誰と行こう。

そういえば去年の夏祭りに浴衣を着てったらがらにもなく照れてたよね。―あれはおもしろかった。来年も着るからって約束したっけ。
あ、金魚のタマちゃんはしっかり育てるから心配しないでよね。

なんとなく、付き合ってるならデートらしいことしなきゃって思っていろんなとこ行ったね。

感想

感想はありません。

「 るぅ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス