携帯小説!(PC版)

トップページ >> SF >> ―送信―Re:7

―送信―Re:7

[557]  onnos/  2008-12-19投稿
食料尽きました・・
性も根も尽きました・・

騙しだまし食べてきたんだけどとうとう最終のプリングスの緑缶も底を尽きました

海水も今は二階のフロアー床まで浸水してきました・・
このビルもあと数日で溺れると思います。

他人事じゃないよね(^_^;)
テレビ見てるんじゃないんだから
結局、私はなにも行動してないのかな
食べ物があればまた尽きるまでこの場を動かないだろうし・・

少し考えよう・・

今、自分を動かす為には
どうするか

どうなるかもわからない遠い未来の事を考えるんじゃなくって
今からちょっと先
数時間後の自分
数十分後の自分

・・そこで私は何処にいるか
・・そこで私は何をしているか 絶えず考えて私はわたしを奮い立たせてみる

ほかの場所に移動しよう

その先は、その先の場所でまた考えればいいよね!!
うずくまってまるまってても「どうしたの」
「大丈夫だよ」
って、頭をなでてもらえる期待なんかしてたら死んじゃうもんね!!

やってみるよo(`▽´)o!!


また連絡するから!!
ね!!
ウ〜ッ(`o´)!


―送信―

感想

感想はありません。

「 onnos/ 」の携帯小説

SFの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス