携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ピンク色【アカネ】3

ピンク色【アカネ】3

[498]  るぅ  2006-06-26投稿
動物園水族館遊園地ディズニーランド・・・中学生みたい。でも楽しかった。

そぅ、楽しかったよ。

1年前の今日、付き合っとく?って言われた時。何気無いヨウの言葉に合わせて何気無く返事したけど、顔が赤かったのは暑さのせいじゃなかったんだよ。

初めて一つになった時。こぼれた涙は痛みのせいじゃなかったんだよ。

ヨウ知らなかったでしょ。私、ちゃんとヨウが好きだったんだよ。本気で心から恋してたんだよ。

「ヨウ・・。」
「頭は冷めたか?」
突然の声にびっくりして顔をあげた。
ヨウだ・・・。
慌てて涙目をこすりながら言う。
「バイトは?」
「休んだ。」
「なんで?」
「お前のせいだろ。」
「なんでここがわかったの?」
「なんとなく。」

ヨウが隣に座った。目が合わせられない―。
「で?なんで別れたいの?」
「なんとなく。」

ヨウが私を凝視してるのは気配でわかる。
痛い沈黙・・耐えられない。
「・・私達って全部なんとなくじゃない?なんとなく仲良くなってなんとなく付き合って・・・このままなんとなく終わるのを待つのも意味ないじゃん。」
「なにそれ。そんな気持ちだったのかよ。」

感想

感想はありません。

「 るぅ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス