携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> わたし海賊希望な女子高生?22

わたし海賊希望な女子高生?22

[395]  うりぼう  2008-12-20投稿
大将『お客さんネタを全部独り占めとは、よくね〜な。他のお客さんもいますんで』

『はぁ?聞こえなかったか?俺様達にだけ寿司を出せばすむ話だろう』    
ジルビィア達は小声ではなし始めた。
海賊ジィ『ほぅ・・・・よほどお腹すいているのだろうな・・・・確かやつは・・・ヴァンとか言う海賊?だったか?』

ジルビィア『ヴァン。聞く名だな・・・・まぁしかし、この不吉な空気は奴のものなのか。』

ヴァン『どうしても出さないなら、内の若いのに暴れて貰うとしようか』

大将『それでも、構わねーぜ。あんたらに食わせる位なら、店なんかいらね〜よ』

ジル海賊クルー『おっ。大将言うね!!いいぞ』

ヴァン海賊クルー『はぁ??何処の雑魚達だ今声出したやつは』

ヴァン『まとめて片付けてから魚を喰えばいいか?腹に入れば食い物なんか一緒なんだよ!!』

寿司屋の大将は包丁を置き、海賊に指さして言った!

大将『今の、今の言葉は撤回しろ!!腹に入れば同じだと!ふざけるな!!』

ジル海賊クルー『いぞ!いぞ!よっ大将』

ヴァン『オイ。雑魚が、いい気になんな!!声だしてんじゃね〜ぞ』

ジル海賊クルー『は?』

ヴァンは銃を抜きジル海賊クルー達に銃弾を放ちまくった!!!
その時である。寿司屋の入り口が開き、また別の海賊が現れたのだ。

『随分とにぎやかな店だな!!未来観光パンフには載ってなかったぞ』

ジルビィア『未来観光パンフ?ジィ?』

ジィはこっそり、パンフレットを隠そうとしたがジルビィアに見つかってしまい顔を赤らめ言った

ジィ『まぁ。年寄りだからといって。物知りとは限らんよ・・・・・・・・』

ジルビィア『どおりで次々と過去の海賊が来る訳だ・・・・まっしかし、こんな大物がくるとはなぁ』         ヴァンとヴァン海賊クルー達は青ざめ言った
ヴァン『ひゃっひゃっ百獣の王・・・・雷王様・・・・』

雷王『大将とやら寿司を喰わせてくれぬか?さぞかし美味なんだろう?』

雷王の片目は金色に光輝いており、ジルビィアの不吉な感はこれのせいだった・・・・

感想

感想はありません。

「 うりぼう 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス