携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> カオス オブ ディアボロス 〜癒しの星〜?

カオス オブ ディアボロス 〜癒しの星〜?

[477]  リョック  2005-11-12投稿
上手く、硬い防御だ。そう思った瞬間
バラハムが、受けた剣で弾き、突いてきた。
とっさに避けた。かわした瞬間、刀を鞘に入れた。
それだけの余裕があるほど、隙がでかかった。
バラハムが向けた、一瞬の隙をついた。
「炎流居合、覇斬!!」
血しぶきが飛ぶ。
ぬくい血。刀から腕に伝わる。
バラハムは体制を整えないまま剣を落とし、倒れた。
「見事なウデ・・・な・・・り!その力に…尊敬の念を抱・・・い・・・た。
我が力を・・・受け取るが・・・いい!」
バラハムはそれだけを言い残し、事切れた。
するとバラハムは、光となりサスケの体に入ってくる。
「なんだこれはっ!?
すっすげえ。これが、光の力なのか…?」
何かが体に入ってくるというよりも、
身体の中に、誰かもう一人違う者が入ってくるような感じがした。
そいつが話し掛けてくる。
「我が名は、インフェルノ。私の力が必要な時はいつでも
我が名を呼ぶがいい。力になろう。」
そういうとスッと消えた感じがした。
「召喚魔法を会得したみたいですね。召喚獣の名前さえ呼べば
力を貸してくれるはずです。
見事な戦いでしたね、サスケさん。」
しばらく歩くと光が見えた。
サスケは、やっと洞窟をでた。
久しぶりに、外の明かりを見た感じがした。
すがすがしい感じがした。

感想

感想はありません。

「 リョック 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス