携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> 今授業中

今授業中

[597]  qhd@  2006-06-26投稿
いつも毎日が同じ繰り返し。
いつまで続くんだろう…自分が決めた事なのに
このままでいいのかなって思うこのごろ。
毎日毎日走ってばかり。
陸上生活の日々。
やりたいこととか
したいこととか
食べたい物とか
いっぱいあるけど…
この生活を捨てなくては、それは無理。
でも、この生活を捨ててしまえば楽だけど
そうすることも出来ない。
毎日がプレッシャー。しんどいな。

感想

  • 1910: しんどい!マヂデだるい!ケド頑張ったらそれが糧になるから無駄じゃないし!最後まで一緒に頑張ってみようや!後悔せんよ!きっと! [2011-01-16]
  • 2060: 今しかできないことだよ!それは絶対自分の財産になる すごいよ 時々はリラックスも大事かもしれないけどプレッシャーも最高に楽しめたらいいね自分自身に勝つことだ [2011-01-16]

「 qhd@ 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス