携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 止まらない時間を最悪の思い出に変える装置

止まらない時間を最悪の思い出に変える装置

[375]  サカイ  2008-12-21投稿
彼女は二股をかけていた。

僕は、それを咎めず
ただ、許容していた


彼女は、裁かれない犯罪者のごとく僕に対して罪を繰り返す。


愛ってなんだ?


彼女にとって僕は一番なのか。それとも二番なのか。

彼女とデートをする時もメールで片方と連絡をとる。

どんな時でも彼のメールには必ず返信する。


彼女にとって、それが命綱だ


別れたい。けど別れたらもう一方のヤツが得をするだけだ


それが許せない。


我慢をするしかないのか。

小悪魔っぽい仕草で冒険をする彼女は


殺意がわく。


でも別れたくない。


負けず嫌いなのか恋愛なのかよくわからない時がある

彼女自身が精神的に良くない装置なのはわかった


だがその装置はオレにとって深い位置まで入りこんでいる。


きっと、この先
一緒にいる時間の裏には
彼が存在するのだろう


意地の張り合いは続いていく


ガマンくらべがどうでるのか?


イカれるまで踏ん張ってむるよ


今、読んでるキミのまわりにも存在してるよ


友達にも言えずにガマンしているヤツ

必ずね。

感想

感想はありません。

「 サカイ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス