携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> わたし海賊希望な女子高生?23

わたし海賊希望な女子高生?23

[406]  うりぼう  2008-12-21投稿
ヴァン『雷王サマ雷王サマどうぞどうぞ。こちらの席へ』

ヴァン海賊団達は席を雷王に譲り、奥の方へ移り行った。

ジル海賊クルー『けっ!ペコペコする前に、俺等に銃弾放ったことを謝れってな』

ジルビィア『まぁ。怪我もないだろうし。寿司食べたら帰るぞ。』

ジル海賊クルー達は不満下に頷いた・・・・
ジルビィア『大将!』

同時に

ヴァン『大将!』

さらに

雷王『大将!』

ヴァン『あっァ・・・・雷王サマどぞどぞ先に』

ジルビィア『最後にもう一貫ずつうちのクルー達に、こはだお願いしていいか?』

ヴァン『てっめぇ雷王様より先に注文してんじゃねーぞ!!しかもこはだ?、未来観光パンフランク外の安いネタじゃね〜か!!笑わせる奴だ!!大将そんな奴より雷王様に、大トロだ!馬鹿デカいやつをな』

ジル海賊クルー達は怒りを堪えていた!!

雷王『まぁいい。少し落ち着け。俺も、勿論大トロを食してみたいぞ。作ってくれ。』

大将『へい』

大将は素早い動きで寿司を次々と握り、最初に出て来た寿司は

こはだ・・・・だった

大将『わりぃ。こはだ一人分足りないぜ』

ジルビィア『まぁいい。俺以外のクルーに喰わしてくれ』

ジル海賊クルー『お頭!旨いぜ旨すぎるぜ有り難う御座います』

大将『へい。お待ち。大トロでぃ』

ヴァン『ちょっとまった!大将てめぇ舐めてるのか?なんでそんな小さい寿司なんだ?雷王様が食される寿司は馬鹿でかい奴を注文しただろが!しかも順番が違う!』

雷王『まぁ・・・俺も今日は寿司を食べに来ただけだ。若い海賊よ。お前も静かに喰ってみてはどうだ。』

雷王は大トロをヴァン達に差しだし、追加を頼んだ・・・

ジルビィア『大将旨かった!悪いが、金がね〜。現在過去未来共通の、金銀でいいか?』

大将『おぉっ初めて見ましたぜ!!価値はわからんが、構わんよ』

ジィ『価値はわしが保証する。ジルや払いすぎじゃよ逆に』
ジルビィア『まぁいい。』

ヴァン海賊団『まずい!!なんじゃこりゃただの油じゃね〜か!魚は油を捨てるのが常識だろが!まずっウェウェ』

ジル海賊クルー『もう我慢出来ねー!!てめぇ等纏めてぶっ殺す!!』

感想

感想はありません。

「 うりぼう 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス