携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> わたし海賊希望な女子高生?27

わたし海賊希望な女子高生?27

[428]  うりぼう  2008-12-21投稿
きな『さてとっ。これからどうする?』
不死鳥『取りあえず恵理也のバイト先知ってたら教えてくれないか?』

沙兎耶『きなはどうするの?』

きな『バイト先教えて連れていくよ、明日からはまた、畑仕事!それが生きがいだから。鬼に荒らされた畑だし。珍しくて未来は、ブランド農家と呼ばれるかもね。それが今の自分に出来る事。』

沙兎耶『うん・・・・そうこなきゃ、また襟掴んで持ち上げて男だろ!って言おうと思ってたよ。。よし!鳥ちゃん行くよ恵理也を仲間にするんだ!』

わたしは少しだけ寂しかった・・・・ほんの少しの時間だけど、命掛けの闘いをした仲間との別れが近づき、それがこんなにも辛いのかと・・・・痛感した



東京都の夜の繁華街。誘惑漂うネオンの中に、恵理也のバイト先はあった・・・。わたしはなぜか、大人びた服を着せられ、メイクもきなの指示でしていた。

沙兎耶『偶然だね。この辺は私の家から近いんだ。何度も通ってる道。』    
きな『あいつも田舎からわざわざ電車でくるんだよ。結構、高級な店・・・・あっ恵理也が高校生ってのは内緒だよ。』
沙兎耶『私も女子高生だけど』

きな『まぁ今日は大人な感じだし、平気』

不死鳥は首をたてに二度うなづいた

ホスト『いらっしゃいませ。お客様』
         沙兎耶『げっ!ホストクラブじゃん』         
きな『今日はこの子に楽しい時間を与えてくれ。指名はエリヤで。』

不死鳥は透明になり店に入った。

沙兎耶『入るのは初めて。何この高級な感じは、つか、きな以外と遊び人?』
         きな『昔は親に反発してな、実は恵理也に見られてしぶしぶ紹介したんだよ。この店』               沙兎耶『なに?ここでバイトしてたの?』                 きな『うっうん』         
支配人『いらっしゃいませ。エリヤのほうが少しばかり席を外してますんで、当店ナンバーワンの優妃さん失礼しますが宜しいですか』

優妃『どうもすみません。あなたのお時間少しばかり、頂いても宜しいでしょうか。』

沙兎耶『はっはぃ・・・・』
わたしは緊張してしまい、なかなか顔を上げる事が出来なかった・・・・

感想

感想はありません。

「 うりぼう 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス