携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> わたし海賊希望な女子高生29

わたし海賊希望な女子高生29

[437]  うりぼう  2008-12-21投稿
ゴシゴシゴシゴシ
イタイ・・・・ヒック
ゴシゴシゴシゴシ

沙兎耶『優妃シァン何するのぅ』
         優妃は私を見てビックリしこう叫んだ         
優妃『まや!!!!!お前何やってんだ』

沙兎耶『んん?』

優妃『まや、厚化粧で、解らなかったぞ。3年ぶり位か??』

沙兎耶『ヒック』

きな・恵理也『知り合いなんすか?』

私は今日初めて優妃の顔をしっかりと見た

沙兎耶『おっお兄ちゃん!!健太郎お兄ちゃん』

きな・恵理也『え〜〜〜!!』

沙兎耶『おっお兄ちゃん何でヒッこんな近くに居るのに、顔出さないの!おヒック母さんもお父さんも心配しまくりだばよ』

優妃『いや〜住み込みのバイトのつもりがナンバーワンになっちまってな、でもしっかりと親には振り込んでるから』

沙兎耶『親はお金じゃないのヒックお兄ちゃんの顔みたいんだよヒッ』

優妃『いやぁ本当ビックリした。近い内に顔だすから親にこの仕事内緒にしてくれな!頼むよ。特に母親は心配症だから。』

沙兎耶『それ知ってるなら、ヒッ早く帰れ!バカタレ』
私はグラスを兄健太郎に投げつけた!

不死鳥『しゅっ酒乱だな!!』

きな『どうした・・・・沙兎耶。』

沙兎耶『だって・・・だってさっ親が可哀想でしょ・・・・・』

私は涙声になり

沙兎耶『お兄ぢゃん位はがえって・・・わた゛しの分まで゛親孝行してよォォ』

優妃『まやっどうした。』
         私は何かに解放されたかの用に喋りだした・・・・         
沙兎耶『わっわた゛゛し。わだしだって!無事に生ぎていえに゛゛家に帰りたいうぅぅッッ本当は・・・・本当は・・・・ゥ゛ィ・・・・コワいのうぅぅッおにい゛じゃん。。。お兄ちゃん・・・・お兄ちゃん』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ただの女子高生に与えられた使命は、普段から明るく振る舞う事で、抑えられていた。

今この場のその感情は普通の女子高生【佐藤まや】である・・・
その日は楽しい夜だった・・・。。

あの日の夜で、ナンバーワンホスト優妃は佐藤健太郎になり実家に帰った。と、私は後に、きなからの手紙で知りました・・・・・・・・・・・・・・・・お兄ちゃんありがとう。

感想

感想はありません。

「 うりぼう 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス