携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> わたし海賊希望な女子高生?32

わたし海賊希望な女子高生?32

[460]  うりぼう  2008-12-22投稿
白虎の逃亡を追うシマクマ海賊団の逃亡、それを追い掛ける五百の盗賊の海賊討伐特殊部隊

空ではこんな逃亡劇の中大阪ではテレビで盛り上がっていた!

『2008Mー1グランプリ王者決定』
それは大阪の芸能人だったからである。
『おおおおぉすげーぜ!!』

『しかし場を支配したのは、惜しくも敗れた春日だと思うが』

『馬鹿いぇ実力の差だよ。人気と勢いで取る時代は終わったのかもしれないな!』

そんなお祭りな中
異例な電波ジャックが日本中に放たれた・・・・テレビ局は勿論日本政府すら得れなかった情報だ。
『日本政府および国民の諸君・・・度重なる海賊の出現で我々はこんな形をとるしかなかった・・・許してくれ。せめて自分達が何故死んだのかを理解し、後の世代に、影響を与えぬ事を祈っている。謝っても謝っても言葉は足りないだろう・・・・』

『明日正午0時日本を核爆弾処理いたします』

日本中がざわめいた!!航空会社への電話は常に話中になり、大金持ちのみ自家用ヘリやジェットを飛ばし外国へでた!!

街では殺人、レイプ、強盗が、急増化しはじめ人が人をパニックさせ、それがさらなるパニック現状を作り上げていた

日本消滅まであと9時間・・・・・・・・・・・・・・・・

感想

感想はありません。

「 うりぼう 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス