携帯小説!(PC版)

chicken 24

[366]  アスク  2008-12-22投稿

桜田「…いやー…。やけに人が少ねーと思ったら、みんな裏門の所にいたのね…。」

山田「気ぃつけてよ桜田君。みんな風間さんを狙ってる奴らだ…。」

桜田「何っ!!風間ユウ…。相手に不足はないっ!!ヤツが来たら真っ先に俺がぶっ飛ばしてやるっ!!」

山田「そのことなんだけどさ、やっぱり止めた方がいいと思うよ…?風間さんは鬼みたく強いから…。」

桜田「鬼のように…か…。なんかよ…。」

山田「…?」

桜田「俺何か…、さっきから心臓がバクバクしてんだよ…。」

山田「…えっ?ひょっとして…緊張してる?」


桜田「いやっ、違う…。このバクバクは緊張じゃない。多分俺…。」


山田「…………。」

桜田「…俺すげぇワクワクしてんだよっ!!白城高校…、噂には聞いてたケドよ…、ここまでワクワクする学校だとは思わなかったっ!!」


俺この学校の
番長になりてぇっ!!


山田「……っ!!……フッ、…ハッハハハハ…。」


桜田「なっ、何笑ってんだよっ!!」


山田「…いやっ、桜田君はやっぱり面白いよ…。ただ…。」

桜田「?ただっ?」

山田「この白城じゃあ、番長なんて無理だよ。」


桜田「にゃに〜っ!!貴様俺の実力を見くびっているなっ!?そんなの俺が本気なら楽勝だっつうのっ!!」


山田「…本当に何も知らないんだなー。」

桜田「へっ!?」


山田「あのねー、白城はいろんなチームや族に入ってるやつが大勢いるんだよ。無所属の奴らも白城の中で派閥を作ってるんだ。つまり、そいつらを一本にまとめることは不可能なんだよ。」


桜田「ウッ…!ゴクッ…。」


山田「じゃあ、次回はその派閥について授業をしますっ。今日の話をノートにまとめとくように。」

桜田「はい先生っ!!……って、バカッ!!」


続く

感想

感想はありません。

「 アスク 」の携帯小説

アドベンチャーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス