携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> カオス オブ ディアボロス 〜癒しの星〜?

カオス オブ ディアボロス 〜癒しの星〜?

[458]  リョック  2005-11-12投稿
?
琉天領が、病に落ちた。
そういう報告を、受けた。
もう長くはないだろうと思った。
ペイルがうまくやったようだった。
形としては、寝返った事になっているが
まだこちらの部隊長である事には変わりない。
グリンガムは、顎鬚を触った。
自分の癖である事は知っているが、
治そうとはしたくなかった。
これも一つの個性だ。
そう思った。ペイルはそろそろ、帰ってくるはずだ。
そろそろ出陣の秋(とき)か。
護衛をしている、ガムルを呼んだ。
「何で御座いましょう。」
「明後日に出発する。全軍に伝えよ。」
ガルムは一礼して部屋から出て行った。
琉天領が、朽ち果てる時まで待つ意味はなかった。
敵が動揺しているうちに、叩いておかなければならない。
グリンガムはまた、地図を見直し、出陣の準備を始めた。

感想

感想はありません。

「 リョック 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス