携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 正しい恋の始め方。〜序章〜

正しい恋の始め方。〜序章〜

[522]  aLiCe  2006-06-27投稿
初めて恋をして、私は強くなった。
初めて失恋した時、私は臆病になった。
あなたのこと、忘れられないよ。
いつも思い出す。あなたと初めて出会ったあの日を…。
桜舞う景色は、まるで私たちの出会いを祝福してくれているようで。鮮やかで優しく頬を撫でた。
思い出すのは、あの日のこと。だけど、今ではただ辛いだけ。
あなた以外、誰を愛せばいいのか分からなかった。突き放すつもりなら、最初から優しくしないで欲しかった。
私は、そんなに強くはないの。
だから、あなたを愛してしまったのに…。
さようなら、私の初恋…。

感想

感想はありません。

「 aLiCe 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス