携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 正しい恋の始め方。?

正しい恋の始め方。?

[568]  aLiCe  2006-06-27投稿
「付き合ってください!」
「ごめんなさい」
あぁ、何度目になるのだろう。私は恋は出来ないとあれほど言っているのに。
「あっ、美穂。また男泣かせてただろ」
うっ…泣かせてなんかないのに。ってか、私の方が泣きたいよ。
「哲平…。だって付き合いたくないんだもん」
「ふーん…」
あまり興味なさそうに返事をする。聞いたのはコイツなのに。
「ところで、何か用?」
あぁ、と思い出したように顔を上げる。
「立花が呼んでた」
ドキッとした。立花先生…。私の初恋の人。とても大好きだった人。
やだ。会いたくないよ…。

感想

  • 1810: ん?? [2011-01-16]
  • 1817: 内容分かりにくぃみたぃでごめんなさぃ。。反省(>_<)最後まで読んだらちょっとは理解してもらぇるかな〜とは思ってます(^^ゞそれでも分からなかったらごめんなさぃ↓まだ?未熟なもので…これを機にもっと頑張りますm(__)m[作者] [2011-01-16]

「 aLiCe 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス