携帯小説!(PC版)

トップページ >> エッセイ >> おなかの赤ちゃん

おなかの赤ちゃん

[891]  MII  2006-06-27投稿
もうすぐ6ヵ月だね。男の子かな?女の子かな?まさか自分がママになるなんて、思ってもみなかった。
まだまだ子供で世の中のことなんかさっぱり解らなくて、ただただ、そこにいただけだったのに。
でも、赤ちゃんができたことが、こんなにも幸せで嬉しい事だなんて、知らなかった。大好きなあなたとの赤ちゃん。
自分の中に命があるんだ。信じられる?私のお腹の中で動いてるんだよ。私しか守ってあげられないんだね。
はやくあなたに会いたいよ。ままが大好きなったぱぱとの赤ちゃん。この手で抱き締めてあげたいよ。
もう少しだからがんばって。ままのおなかの中で夢でも見てるといいな。
ままとぱぱはあなたに会うために産まれて、出会ったんだね。

感想

感想はありません。

「 MII 」の携帯小説

エッセイの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス