携帯小説!(PC版)

笑顔

[410]  GC  2006-06-27投稿
ほら 笑えた。
そう鏡の前で作り笑いを並べてつぶやいた。
いつになっても私は本物の笑顔を浮かべられない。
私には付き合って3年の彼氏と言われる人がいる。
大切な人だというのは言えるがただそれだけではやってけないみたいだ。
もう‥別れよう。
そう決めて立ち上がると自然に涙が流れてきた。
止まらない‥。
泣くな‥。
自分で決めた事だ。
しかし言葉とは逆に心が拒絶しているのがわかる。
人間はなんてわがままだ。
ピリリリリ…ピリリリリ
彼氏からの電話が鳴った。
今日‥言おう。
私はあらためて自分の弱々しい心に決めた。

私はデートの途中、自然の会話の中で言った。
「もう‥終わりにしよう。」
彼は自然の間で答えた。
「キミがそう望むなら僕はただ頷くだけだよ。」
終わった‥‥。
これでいいんだ‥。
私が望んだ事をしただけだ‥。
私は心の中で繰り返しつぶやいた。
笑え‥。
笑え‥。
私はあの笑顔を必死に作った。
そして私は泣きながら言った。
ほら 笑えた。

感想

  • 1827: 辛い事をしているケド、泣いて [2011-01-16]
  • 1828: 笑顔になれるのは、すごい勇気だと思う。。。 [2011-01-16]

「 GC 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス