携帯小説!(PC版)

トップページ >> ミステリ >> アノ鍵(4)

アノ鍵(4)

[721]  キユデヒ  2008-12-24投稿
毛布にくるまりカーテンを閉めきった…。
次から次へと会社内での
死亡者が増えて行く…。
テレビをつけると
この話題に評論家みたいのが「これは明らかに殺人事件です!この会社に恨みがある人間の仕業に間違いありません…。」
言いたい放題…。
テレビを消した…。

食料も尽きるので深夜こっそりコンビニへ…。
もう会社もお仕舞いだな…転職するかな…。

家に早足で帰る…ポストに封筒がまたあった…。
部屋に入り早速、中身を確認した…。
「ジョウシオドウリョウコウハイキョウダイマジョセイエリンジン」
また変な手紙だ!
まてよ…この間の手紙と照らし合わせてみた…。
少し違うぞ!
ジョウシとドウリョウの間にオがあってキョウダイとジョセイの間にマがある…そしてジョセイとリンジンの間にエ…ヒミツの三文字が消えていた…。
意味がわからない…。
それから三日の間にこの手紙の内容の謎が解けはじめた…。
同じアパートの隣人、谷内さん謎の死を遂げて…。
弟の孝が会社の屋上から飛び降り自殺…遺書はない…これで
僕の知り合いが…。
六人に…。

感想

感想はありません。

「 キユデヒ 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス