携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 捨て本

捨て本

[1297]  けんじ  2008-12-25投稿
俺、小学校の時からマセててさ。
学校の帰りなんか良くエロ本なんか拾って家に持ち帰ってたんだ。いや〜、けどさすがに今はしてないぜ。

高校に入る前に家の引っ越しをしたんだけど、なんか拾った本も捨てずに持ってきたんだ。
バカだよな。

そんな事も忘れてさ、最近になって本をみてみたんだ、なんていうか…もう気持ち悪いんだよな。

その本に載ってるやつさ、…もうみんな自殺やら病気で死んでんだ。
ほら、たまにニュースとかでやるだろ?ポルノ女優とかさ、Vシネマの女王とか言われてさ。あれで知ったんだけどな。

もう1つ偶然なんだろうけど、どういうわけかページの前から順番に報道されたりしていってるんだ…。
順番に。

感想

  • 11968: もはや死人の写真集って事ですか? [2011-01-16]

「 けんじ 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス