携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> フタツ星?

フタツ星?

[260]  生田 ナナ  2006-06-27投稿
みきは下駄箱でナナ(同じクラスの友達)に会った。
「ナナ。おはよう」
ナナは髪の長いきれいな顔立ちの子。
「みきぃ。おはよっ!今日も裕くんときてるのぉ?(笑)」
「///(照)うっうん……。」
「両思いなのにねぇ♪(笑)」
「もうっっ!」
裕ちゃんと別れてナナと2人で教室に行くと
ゆい(友達)が抱きついてきた。
「みき、ナナ。うち1人でつまんなかったし(笑)」
「ゆいぃ(笑)」
ゆいはいつも髪を結んでいて笑うとえくぼがでる。

1時間目は学活。
委員会を決める事になった。もちろん私はやる気がない。
「ナナとゆいはなにやるの?」
「ぅちは生徒会入ってるからさ」ナナが言う
「うちは福祉委員かな。」ゆいが言った。
「ふ〜ん」
委員会は淡々と決まっていったが、体育委員だけあまった。
「みきやってみれば」とさっきから2人がしつこい。
やだやだ言ってるとナナが
「先生みきがやるって!」と言ってしまった!!

感想

感想はありません。

「 生田 ナナ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス