携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 正しい恋の始め方。?

正しい恋の始め方。?

[459]  aLiCe  2006-06-27投稿
先生が私を呼んだ。きっといつもの場所にいるはず。
目の前の見慣れた扉を勢いよく開けた。
「…美穂」
やっぱり、いた。二人で会う時はいつも此処だったから。最後に此処に来たのは、もう二ヶ月も前になるんだ。薬品の臭いが立ち篭った理科準備室。昔は好きだったけど、今はこんな所近寄りたくなかった。
「先生…。何か用ですか?」
感情が表れないように声を殺した。
薄暗い部屋の中で、きらきらと光る、先生の左手の薬指。私に当て付けてるかのようだ。その真新しい結婚指輪。
「…俺、お前とやり直したいんだ」

感想

感想はありません。

「 aLiCe 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス