携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 心根?

心根?

[503]  陣内  2006-06-27投稿
家に帰ると夕食までまだ時間があったので、CDレンタルショップにCDを借りに行くことにした。
『何歌おうかな〜』
数あるCDの中でテレビで聞いたことがあるアーティストを選ぶことにした。
ようやく四〜五枚選んだところで僕の携帯にメールが入った。椎名からだ。《明日駅前のコンビニに一時》とあった。その時、いつから椎名と遊ぶようになったのだろう、と思った。まあ、友達とはそんなもんだろう、と一人で納得した。

その夜声が嗄れない程度に頑張った。決戦は土曜日か、とくだらないことを考えた。

次の日は十二時五十五分頃コンビニに着いた。するとそこにいたのは椎名と…。

感想

感想はありません。

「 陣内 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス