携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 何度も・・・1

何度も・・・1

[430]  アンナ  2006-06-27投稿
私の名前は千晴(ちはる)
高校2年生、後輩も出来て勉強も落ち着いてきて・・・
でもただ一つ、出来ていない事がある、それは「恋」
中学のときはそんなの興味なかったが高校に入ってからめばえた☆
でも彼氏が出来ない・・・高校に入って何度か告白さてるものの断ってる
理由は運命的な恋愛がしたいから
そんなの出来る訳がないと思っていても心のどこかで期待している自分がいる

キーンコーンカーンコーン

「千晴〜☆おはよ(^0^)」

「おはよッ(^0-)☆」

私の友達の千秋(ちあき)。とってもいい仔で良い相談相手☆

「今日さ、転入生が来てるらしいよ☆ちはる、チャンスだよ」

「嘘!?でも無理だよ・・・しかも男がどうかも分からないし・・・」

その時、先生が入って来た、その隣には男の転入生が・・・・・・・

「///ウソ///」

感想

感想はありません。

「 アンナ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス