携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 片思い3年目

片思い3年目

[619]  あーちゃん  2006-06-27投稿
この話はいま片思いをしている私の実はです
私はいま片思いをしている。駿介に… 小2の時、初めて同じクラスになって席も近くなって幼いながらドキドキしてた。 でも隣の席の愛美ちゃんがある女の子と駿介は両思いだと聞いた。私はショックで凍りついた…「そうだよね…うちになんて好きになるわけないよね」といい、私は泣き続けた。私は親友の加奈子に相談した。加奈子の返事は「がんばれ!」という一言だけだった。 私は、加奈子があまりに冷たい返事をするので、さらにショックでたまらなかった……
私の頬には涙がつたっていた…。

感想

  • 1826: すごく分かります(>_<) 私も片想い中なんです(;_;) [2011-01-16]

「 あーちゃん 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス