携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> わたし海賊希望な女子高生?38

わたし海賊希望な女子高生?38

[365]  うりぼう  2008-12-27投稿
白虎ミーナ『お遊びはここまでだ!!シマクマとやら、東京に着いて走り疲れてるだろうが、休む暇はなさそうだ!』



日本消滅まであと45分!!


シマクマ『あぁ。戦闘は構わんがあれだ!俺はまだ疲れてないぞ!虎僧が。』

白虎ミーナ『言うな・・・・では行くぞ!』

私達、沙兎耶・恵理也・不死鳥の前には西からの刺客白虎・シマクマ・・シマクマ海賊クルー・海結が立ちはだかった!!!

沙兎耶『現状把握!!恵理也遊びは終わり!!戦闘みたいだ!火の神の片目は死守するわよ!!』

恵理也『了解だ。まぁ俺の敵ではない』
海結『ぎゃぁあ東京こわヒ〜〜』

白虎は爪を剥き出し、私に飛びかかった!!
恵理也『沙兎耶!あまり強力なものを召喚するなよ!倒れられたら、たまらんからな』
沙兎耶『えぇ!火の精霊様!そうね。人差し指位の火を貸して!』

私の人差し指は灼熱の炎に纏われ、それを白虎の前足に喰らわせた!

白虎ミーナ『ぬぉ!なんと、強力な精霊だ!これでは焼けてしまう!!』

海結『ミーナ!!!』                 白虎は苦渋な顔から牙をむき出し私の腕に噛み付いた!

沙兎耶『ぎゃぁあ!』

恵理也『っ!手加減しすぎだ!馬鹿!今助ける!』

私の指からは火が消え腕から血が流れ出した

恵理也は俊敏に走り、白虎を蹴り飛ばそうとしたが!

その瞬間後ろから、日本刀で背中を斬られた!のだがっ!

シマクマ『ほぉ、防弾チョッキか?』

恵理也『ああ。俺には敵が多いからな!ヤンキーだから。』
クルー『オラァ!よそ見厳禁だ!』

シマクマ海賊クルーは更に恵理也に銃弾を浴びせようとしたが交わされた
恵理也『おまえ等に俺はやれねぇ』

クルー『くっ。逃げ足が速いか。』

恵理也『逃げる?馬鹿言え!逃げると交わすじゃ180°違うだろ?』

シマクマ『気にするな!次は首をはねてやる!』

白虎ミーナ『ガルルルこのまま、おぬしの腕を噛みちぎってくれるわ!!』

海結『ミーナ!後ろに飛んで!!早く!』

白虎は海結の言葉を聞き牙を私の腕からはずし後ろへ飛んだ!

沙兎耶『ちっ!感のいい女!今まさに火で直接心臓を触ろうとしたのに!』

感想

感想はありません。

「 うりぼう 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス