携帯小説!(PC版)

トップページ >> SF >> 記憶6(ちょっとしたミスでしました。)

記憶6(ちょっとしたミスでしました。)

[444]  パーマン  2006-06-27投稿
「あいつがあれか・・・刻まれし者・・・」背の高い男が言う。「そうだ。早いとこ排除しておかないと後々面倒な事になる。」布で目を隠した男が言う。「じゃあ俺が今排除する。」背の高い男がそう言って体から得たいの知れない物を取り出す。「分かった。奴は覚醒の危険性がある。気を付けろよ。では俺は帰って寝るとする。」そう言って男はすうっと消えていった。「よっしゃ!やっと終わった!んじゃ帰るかなっ♪」カバンを持って教室を出ようとした時「少し待ってもらおうか。」流夷は驚いて止まった。「だ、誰?」「答える必要は無い。何故ならお前はここで死ぬのだから。」「え!?」

感想

感想はありません。

「 パーマン 」の携帯小説

SFの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス