携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 正しい恋の始め方。?

正しい恋の始め方。?

[353]  aLiCe  2006-06-27投稿
…そっか。そうだよね。人を好きになるのは、素敵なこと。純粋で、綺麗なこと。だから、もう私は恋なんてできない。
「ありがと」
また涙が零れ落ちそうなのを必死で堪えた。
「元気出せよ」
哲平が優しく私の頭を撫でる。
先生とは違う。先生は、私のことなんて何一つ気付いてくれなかった。
なんて、また考えちゃってるよ。忘れなきゃいけないのに。
「アイツ、二股してたんだ。だけど、私を選んでくれなかった」
私を捨てて、私に内緒で、いつの間にか指輪がはめられていた。
「俺、知ってたよ。お前と、立花のこと…」

感想

感想はありません。

「 aLiCe 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス