携帯小説!(PC版)

トップページ >> スポーツ >> スラム part18

スラム part18

[545]  やいち  2008-12-30投稿
道場に着いた。

歩いてる途中にもらったプリントを見ていた。とりあえず、申込書であるのはわかった。
期限切れの…。

まぁ、いいか。そう思い道場に入った。

「あっ、修二やっぱり先に来てたんだ。」
悠が後ろから言った。

「修二、久しぶり、かな。」悠のとなりに立っている、俺よりちょっと背が高い男が言った。
だいたいわかるだろうが、こいつが慶吾だ。
「1ヶ月ぶりだな。」
「そうか。もうそんくらい来てなかったか。」
「あぁ、とりあえず中入ろうぜ。今年の1年はおもしろいのがいるぞ。」
「そりゃ頼もしいな。」
そう言って、道場に入った。

たぶん新藤や河野、もちろん賢之助はもうきてるだろう。

「おーっす。」
そう言いながら扉を開けた。
やっぱり三人とも来ていた。
「おっ、慶吾じゃんか。久しぶり。」
「おう、賢ちゃん。また強くなったらしいな。」
「んなことねぇよ。」
賢之助が笑いながら言った。
「んで、こいつらが1年だな。」
「あぁ、そうだ。」
「新藤くんも河野くんも強いよ〜。」
悠が強いを強調して言った。

そのとき、河野は少し浮かない顔をしているように見えた。
「河野?」
慶吾が言った。
慶吾はなにか怒りをあらわにしているように見えた。「どうしたんだよ。」
俺がそう言った瞬間。
「彰太〜!!なんでお前がここにいんだ!!」
慶吾の怒声が響く。

河野は少し顔をあげ無理やり作った笑顔で言った。
「慶さん、すいません。やっぱ俺、来ちゃいました。」

そう言った瞬間、慶吾は河野の左頬を殴っていた。

感想

感想はありません。

「 やいち 」の携帯小説

スポーツの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス