携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 届かない

届かない

[453]  みなみ  2006-06-28投稿
わかってるんだよ。届くはずが無いって。
私の世界はあなたでいっぱいだけど、あなたは誰を見てる?
8歳も年上のあなたに恋をしてしまった…高校1年生の春。
私は習い事先で一緒になった23歳のお兄さんに心を惹かれた。
優しくて、面白くて。
好きだって気付いたのはいつからなのか分からないけれど、
ドキドキがとまらなかった。気がついたら、好きだったよ。。
無理だって分かってるよ。でもね、好きなんだよ。
苦しいよ、辛いよ。もう好きじゃなくなりたいよ。
あなたのこと考えたくない。
こんなに苦しいならあなたに出逢わなければよかったって思っちゃうよ…。
だけどね、それはなにか意味があるのかもしれない。
神様は私と彼をこの広い世界の中で出逢わせたんだもん。
この辛い恋を乗り越えなさいって、そういうことなのかもしれない。
彼は私を子ども扱いする。だって8歳も離れてるもんね。
高1の夏から1年が経って、いつか忘れられるだろうって思ってたのに、
1年も思い続けている。
私の一生懸命と彼の普通が、いたい…。彼は何を思っているのだろう。
きっと何も思っていない。。
私はこれからも、辛く悲しい恋を続けるのだろうか?
彼に気持ちを伝えたい。
だけど、そんなことしたら今以上に距離があいちゃう気がするから。
何もいえない自分ってなんだろう。なんなんだろう!!!!

彼は私に言った。
「かわいいね」
嬉しい半分悲しかった。ガキ扱い…。
ガキだよ。私はガキ。何も望んじゃいけないんだ。
何かを望もうとするから辛くなるんだよね。
彼はね、よく冗談も言うの。「8歳差でもいけるでしょ。」ってね。
彼の冗談を聞くのが怖い。彼の一言一言を私は全て受け止めちゃってる。
冗談だと分かっていても、その言葉は大切な一言。

彼が言った。
「彼氏いる?」
私はいないって答えたよ。聞き返したかったけど勇気が無かった。
「いるよ」って言われたら、もう立ち直れない気がしたから。

自分から避けてるのかもしれないね。
自分の気持ちから逃げてるのかもしれないね。

まだ答えはでない。この先どうすればいいかも分からない。
でも、恋って答えなんてないと思うから。だから悩むのかもしれない。

感想

  • 1835: カンドォしましたっ??ツラィかもしれなぃけどこれカラもがんばってくださぃ? [2011-01-16]
  • 1839: 投げ掛け口調が切なさを強調させるね? [2011-01-16]

「 みなみ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス