携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> カオス オブ ディアボロス 〜癒しの星〜?

カオス オブ ディアボロス 〜癒しの星〜?

[462]  リョック  2005-11-12投稿
あと2日。あと2日さえあれば、完全にキールの軍をつぶせる。
グリンガムはそう思えた。
「ガムル!ガムルはいるか!?」
「ハイ、ここに居ます。」
すぐに来た。
「これより、行軍を開始する。支度は出来ているな?」
「はい。充分で御座います。」
「では、全軍出発だ!」
「イエッサー!!」
戦車がまず動き出した。
その後に歩兵がついて行く。
戦闘機は、出発後先に着く事になるので
情報員として活動する事になる。
「この戦い勝ったも同然だ。」
そして行軍をつづけ、二日がたった。
ガムルが、自分の戦車に近づいてきた。
「報告します。敵の船が近づいてきました。
グリンガム様の言うとおりに、
ロケットランチャーを調達してきました。
これで迎撃します。」
「よし・・・行け。」
「イエッサー!!」
戦場となる場所は、半分が海だ。
敵は海軍中心、我らは陸軍・空軍中心だ。
敵は古い国だった。
近代兵器はまるで開発されなかったから、戦い方は
かなり多くの人間を使った白兵戦しかしてこない。
こちらの近代兵器100機あれば十分倒せる相手だった。
それから、40分がたった。
爆撃音が聞こえる。
その音にグリンガムは即座に反応した。
(勝った!これで我が軍の勝ちだ…。)

感想

感想はありません。

「 リョック 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス