携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 彼女の暴走を止めろ?

彼女の暴走を止めろ?

[372]  サカイ  2008-12-31投稿
(あらすじ)
なんだかんだでリクが心配しすぎて10円ハゲができました。髪は大切にネ(゚-゚)

(本編)
リク「もったいつけねーで早く言えよ!その情報」

友達「オレ自慢の情報網に感謝しろよ!相手がどんなヤツかわかったんだ。」


リク「どこの高校のモンだ?シメてやる。」


友達「リサーチの結果だと、名前は西谷くん 医大生 学業の合間にモデルをこなす。趣味のテニスは全国大会出場経験アリ。女性ファンには、スマイリー西谷と呼ばれている」


リク「・・・。何その神様がニ物も三物もあげちゃったヤツ。もう強敵すぎて、スマイリー西谷とかナニガ凄いのかわからず呼んでるバカなファン並にわかんねーよ。」

友達「いやぁやっぱり落城だな(笑)あー短かったな。今回は敵が強すぎるからなぁ〜!裸で女湯の湯舟で背泳ぎするくらい無謀だよな。いやぁ難題だわぁ」

僕はただ ただ

黙って友達に向かって

ヒザ蹴りを急所にめり込ませた。何度も何度も


悶絶する友達をシカトして
リク「由香に直接聞くしかないな」

と教室にむかった。


由香はルックスで選ぶ女じゃない。


そう何度も自分に言い聞かせた。


次回に続く

感想

感想はありません。

「 サカイ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス