携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 彼女の暴走を止めろ?

彼女の暴走を止めろ?

[396]  サカイ  2009-01-01投稿
(あらすじ)
ノリツッコミって難しいですよね(゚-゚)
(本編)

リク「ノリツッコミの方じゃないよ!由香が医大生に告られて迷ってるって聞いたぞ」

由香「えー!なにその話。西谷サンのこと言ってるんだよね?」

リク「おーその西谷ってヤツだよ!由香はソイツと付き合いたいのか?オレはソイツより爽やかじゃないし、頭も悪い。ファンもいないし、テニスもできない。でも彼氏はオレだ!死んでも別れん」

完全に負け惜しみだ。
器が小さいセリフを吐いた。

由香「あはは!違うよ〜!さてはミキだなぁ。そもそも西谷サンは違うよ。実家が動物病院を経営してて、ウチの犬が調子悪かったからさ。相談のってもらったんだぁ」

リク「へ?なんだ!そうだったんだね。イヤイヤそうだとわかってましたよ」

由香「ほんとにぃ?嫉妬してたんでしょ」

リク「あはは。まさか。
でもさー仮に会ったのが同時なら西谷サンとオレなら彼氏はどっちを選ぶ?わかってんだけどさ」

由香「・・・西谷サンかな」

リク「え・・えっ・由香サン・・マジ?」

由香「ウソだよ。出会いが早かったのは運命だよ」

フォローになってない。


次回につづく

感想

感想はありません。

「 サカイ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス