携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 彼女の暴走を止めろ?

彼女の暴走を止めろ?

[575]  サカイ  2009-01-01投稿
(あらすじ)
なんだかんだで男は顔と頭だったみたいです。
女ってコワイですね(゚-゚)
(本編・・新しい話)

ある日、由香さんが合コンにいってみたいと言い出した。


友達から誘われたみたいだ

ここでは恋人達の永遠の難題
「彼氏がいるのに合コンに行くのかよオマエ」
についての話です。


リク「イヤイヤ、合コンって君は彼氏いるよね」

由香「だって。友達がメンバー足らないからお願いされちゃったし、それに行ったことないから興味あるしさ」

リク「興味あるんかい!彼氏としては認めません!わざわざ狼どもに獲物をさらすようなことしません。」

由香「考え方古いよ。合コンとかで恋人を作ろうって人はいないよ。みんな雰囲気を楽しむだけとか」

リク「いいや、隙があれば狙う狼がいます!」

由香「まぁ!大丈夫だよ。ホラさー日本史の先生も言ってたよ。日本は合コン民族だって」

リク「いや、農耕民族だから」



次回につづく

感想

感想はありません。

「 サカイ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス