携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> レイとの出会い。10代のえり。完

レイとの出会い。10代のえり。完

[547]  ユキ  2006-06-29投稿
『どうしてこんな事に…?』
レイが悲しげな表情で言った。
『……………』
『えり…?』
『ごめんなさい………あたしまた…』
『…………』
するとレイはえりを………抱き締めた…。
『レイ…』
『あたしのせいだ…ごめんよえり…』
レイの目には涙があふれていた。
レイがこんなに泣くなんて…。
『愛してるよえり…』
その言葉を聞いたえりは…ゆっくりと手をレイに回した…。
『聞いてね…?京子は確かにあたしの好きだった女だ…そして…事故で亡くなった…。』
えりは言葉を発する事なく目をつむり聞いていた。
『最初えりに話しかけたのは…京子に似ているからだったよ…。』
『…ん…』
『だけど…一緒に暮らし初めて…お前を…京子に似たお前じゃなくてお前自身を愛してしまったんだ…。』
《…え…?》
えりはレイの顔を見つめた。
レイもえりの顔を見つめた…。

『髪を金髪にしても良い…整形だってして良いさ…だから……






ずっとあたしのそばにいて…?』
『レ………イ………』

『愛してるよ…』

『あたし…も…レイのそばにいたい…愛してるの…』




あたし達はその夜何度も何度も愛し合った。
あすかにも別れをつげ

レイのチームも解散し

普通の日々が訪れようとしていたが…………







3週間後
えりはこの世を去った。

死因は内臓の壊死。
えりの体はドラッグによりボロボロになっていたのだった…。








三年後…。










『レイ!荷物片付いたか?』
『んーバッチシだよー』



えり あんたが死んでから3年がたったよ。

こうなる事はわかってた…。
それでもあたしは…あんたの最期を見届けたかった…。

あたしは今結婚して一児の母になったよ。

あっ相手は男だから…(笑)

あんたが死んでからあたしは手がつけられないほど荒れてた…。

そんな時支えてくれたのが彼だったんだ。

この人ならあんたも許してくれるよね…。

あと,今度はあんたがあたしの最期を見届ける番だと思うよ。

だってこの子…






あんたにそっくりだから…。


生まれ変わりだよね…えり…。

『オギャァ…』


『んっ?どうした?えり♪』







完。

感想

  • 7489: はじめまして?中03のまおッて言います!この小説読んで私が生てきた道と似ている所が多くて本当レイさンの気持ちがわかる気がしました。私わ中01でレディースに入ッて最近までずッと薬物カラ手を洗えなかッたンですケド最近やッとやめました? この小説読んでまた改めて薬物わやめよう?ッて思えました? [2011-01-16]

「 ユキ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス