携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> わたし海賊希望な女子高生?最終決戦4

わたし海賊希望な女子高生?最終決戦4

[328]  うりぼう  2009-01-03投稿
信長『皆の者!見よこの強大な飛行船を!』

日本大陸は遂に宙に浮かび上がった!

信長『そうだ!長い年月をかけ日本大陸を飛行船に生まれ変わらせたのだ!我が野望は日本にとどまらず、世界、宇宙、そして過去、現在、未来全てを統一するぞ!我が野望に一欠片の狂いはないのだ!』

不死鳥『ピィアーピィアー!!いっいっ石を石を織田信長様に渡すのだぁ!アッアッヌォオァ沙兎耶!!早くニゲロ!!アッアッ沙兎耶!石を寄越せ』

私は正直混乱し始めていた!不死鳥の様子がおかしいのだ!!泣いてる用にも見えた!

ゼルビィア『女!石をいただくぞ!火の聖霊様。太陽の炎を召還だ!』

宇宙人『ターゲットオダノブナガ』

UFO群は一斉に織田信長にレーザービームを放った!

私は未だにぼ〜としていた。目の前には太陽の炎が近付いていた。

恵理也『くっ体が動かねー鳥!!てめぇ早く沙兎耶を助けやがれ』

ジルビィア『水の聖霊様よ火に油を注いでくれぬか??聖霊様無理言ってすまねぇ。ありがとよ!行くぞ!滝のような油を、太陽に注入だ』

滝は太陽に混ざり強大な炎になり、私を包み込んだ!

恵理也『沙兎耶!!』
         私・・・・・・・・あぁあそこで誰か釣りしている?きなクンどうして?大きな河だねぇ・・・はて?ここは静かだな・・・私何してたんだっけ?       あっお母さん。お父さん。お兄ちゃん。どうしたの?なぜ何も言わないの?  サトヤ       お母さん私お腹すいたょ。お母さんの料理食べたいな。えっもう作って来てくれたの?コッチにおいでッて?     サトヤ                私はあちら側に行こうした・・・・           その時であるガシッ!!恵理也が私の手を強く強く強く握り締めてくれた! 
         恵理也『沙兎耶!逝かせねぇからな!守ってやるぞ』    そう言い恵理也は意識を無くした           織田信長『ガハハハ!宇宙の力はこんな者か!さぁ我の子孫火の神の子孫よ!こっちへ参れ。そんな火では我等は火傷さえしないだろう。』

沙兎耶『恵理也ありがとう。』

私はボロボロの恵理也の口にキスをしてあげた。

沙兎耶『安心して。私は死なない!海賊だから絶対死なない!』

感想

感想はありません。

「 うりぼう 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス