携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> カオス オブ ディアボロス 〜癒しの星〜?

カオス オブ ディアボロス 〜癒しの星〜?

[441]  リョック  2005-11-12投稿
?
ペイルが寝返った。
まずは成功だ。
次の作戦を考えなければいけない。
(やはり、爆弾か…。)
そう考えていると、ペイルが部屋に入ってきた。
「失礼します。」
「どうした?こんな真夜中に。」
「いえ、自分の任務を果たそうと思いまして。」
「・・・?何の任務だ?
何も任務は与えていないはずだが?誰が与えたのだ?わしは知らんぞ?」
「もちろん知っているはずは無いですよ。
この任務は、流天領様から与えられた最後の任務なのですから。」
「なにっ!まさか…貴様…!?」
「そのまさかです。あなたには死んでもらいます。」
とっさに、机の上の剣を抜いた。
構えた。しかし何か圧されるものがあって動けない。
叫んだ。そして、打ち出した。
ペイルは、すっと避けた。
空振りをした。
返してもう一度切った。
だがその前にペイルが打ち出していた。
何かで、腹を刺された。
そして、胸に一撃入れられた。
その場に倒れた。
(わしは死ぬのか…?)
目がかすんでいく。
体がどんどん軽くなっていくような感じがした。
(これが死ぬという感覚なのか。
なんて心地良いんだ。)
悪い感覚ではなかった。
静かに目を閉じた。
ペイルが何か言っているようだが聞こえない。
体が浮いた感じがした。
(これが死というものか。ならば受け入れてやろう)
そして、目の前が真っ暗になった。
(さらばだ。我が人生!!)

感想

感想はありません。

「 リョック 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス