携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> わたし海賊希望な女子高生?=最終決戦10=

わたし海賊希望な女子高生?=最終決戦10=

[376]  うりぼう  2009-01-05投稿
恵理也はふと、空を見上げた・・・・

恵理也『あぁ〜寝た寝た。本当ッ寝たぜ。おかしいな〜前より力がみなぎる』

恵理也は呆然と立ち尽くす私を見て近づき言った・・・・

恵理也『どうした?キャプテン?』

恵理也からみた私の目は踊っていた

沙兎耶『わっわたしには世界は救えないって・・・・・・・・わたしは海賊失格だって・・・』

恵理也は優しかった・・・・いっそうこの場で、泣き崩れてしまいたかった・・・・が

恵理也『誰が言った?そんなひどい事?沙兎耶は立派な海賊希望な女子高生?だぜ!!ついでにFカップのな』
=天国=
不死鳥『ほぇっ』


わたしは・・・震えた指で青龍に指をさした

恵理也『青い龍がクールぶってんじゃねぇよ!!今すぐ空から引きずり落としてやる!!』

次の瞬間白虎とシマクマは恵理也を取り押さえた!

白虎ミーナ『まっ待て!お願いだ!話だけでも聞いてくれ』

シマクマ『さっきはよくも殺してくれたな痛かったぞ』

恵理也『離せ!くそっ誰だ!!ゲッお化けだ!』

海結『やっばりぃ。わたしお化けの背中乗ってるぅぅ』

白虎ミーナ『お願いだ。お願いだ。話だけでも』

恵理也『ダメだダメだ!あのくそ龍をぶっ殺す!沙兎耶を馬鹿にするやつは皆殺しだ!!』

白虎ミーナ『すまぬ!わたしが変わりに誤るから本当にすまぬ!青龍は少々口が悪いんだ』

恵理也『だめだ!だめだ!本人がわび入れるまで、ぜってぃ許さねー!!』

海結『ヤンキーか?』

恵理也『ヤンキーだコラ文句あんのか?女だろうが、やっちまうぞコラァ!!何両目に緑のコンタクトつけてんだ!!俺はキレたらクールじゃいられねんだよ!!』

白虎ミーナ『ちっ声がでかい!』

織田信長
『緑の目だと!』

白虎ミーナ『気付かれた!総勢力でジルビィアと海結を守りぬけ!』

シマクマ『ぬぉおお海結は俺が守る!!』

スィード『お頭は死んでも渡さねぇ!!』

シマクマ海賊クルー『くっくまさんくまさんシマクマさんありゃなんだ!』

恐怖に満ちた指の先には50メール位の馬鹿でかい宇宙人がいた

宇宙人『ワレワレウチュウノ、サイシュウヘイキダ』

織田信長
『ほう最終兵器と申したか?宇宙を捕るのも楽かものう・・・・』

感想

感想はありません。

「 うりぼう 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス