携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> わたし海賊希望な女子高生?=最終決戦11=

わたし海賊希望な女子高生?=最終決戦11=

[504]  うりぼう  2009-01-05投稿
織田信長は日本大陸から馬鹿デカい大砲を召還し宇宙人に放った!!

50メールの宇宙人は砲弾を喰らい叫んだ

宇宙人『ウオオオオ゛゛』

信長『威勢がよい。どれっ沙兎耶!試しにマグマをあの巨体にかけて見せろ!!』
青龍『今の隙だ白虎!早くしろ!』

白虎ミーナ『解っておる!』

海結とシマクマを乗せた白虎はジルビィアを生き返す為に、猛スピードで走った!
恵理也は宇宙人に興奮してしまい、青龍の事はすっかり忘れてしまった!

恵理也『沙兎耶!あの宇宙人やっつけようぜ!』

沙兎耶『えぇ・・・火の神の聖霊様マグマを召還したまえ』
・・・・・・・・・
恵理也『どうした?』

・・・・・・・・・
沙兎耶『召還したまえ!』

信長『どうした沙兎耶!早くせねば地球は宇宙人に乗っ取られてしまうぞ。ガハハハ』

シマクマ『織田信長の神経はおかしいぜ50メートル級の宇宙人みて遊んでいやがる!』

白虎ミーナ『それほどの元凶なんだょ邪王とはな。』

私は・・・心に迷いが生じたのである。迷った心に、聖霊は力を貸してはくれない。

白虎ミーナ『もうすぐだ。もう少しでジルビィアを生き返し、聖霊の封印をとき、邪王を!』

織田信長
『封印を解くのは賛成だが・・・私を討伐するのは賛成出来ぬな!』

白虎ミーナ『邪王織田信長!そこをどけ!』

一瞬・・・時は止まった・・・

白虎は首を振り、背中を見た

白虎ミーナ『クマ!海結は!』

シマクマ『海結なら隣に!いない!』

海結『ギャーギャー変態!エロおやじ!ハゲ!はっハゲが髪結ぶなギャーギャーちょんまげか??古いぞ!何時代だここは江戸か?ギャーギャー徳川家康様〜がエロいんダァア』

恵理也『あいつ織田信長の顔知らないんだな』

沙兎耶『うんうん・・・きっと江戸時代しか年号わからないのね・・・信長も初めてエロおやじって言われたんじゃない?』

シマクマ『死んだなあいつ』
白虎ミーナ『自業自得か?無念』

海結『見せ物じゃないわょギャーギャー』

沙兎耶『フフッああすっきりした。恵理也!戦闘命令だ!いい?』

恵理也『何なりと』
沙兎耶『敵は織田信長!あの子もついでに助けてあげて』
恵理也『了解』

海結『ついでじゃなくて、たすげて〜』

感想

感想はありません。

「 うりぼう 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス