携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 昔の彼女(1)

昔の彼女(1)

[441]  ひろ  2006-06-29投稿
春先の風は良い匂いがして好きだ。
そぅ、眠気を誘うような…。

《ぐぅ…》

<バコッ!!>

「…あ、せんせぇ?」
寝惚け眼をこすりながら言う。

「せんせぇ〜じゃない!!全く、春だからって寝てばかりいるな(;`皿´)」

俺の頭を叩いた正体は、先生が丸めて持ってる教科書らしきもの(?)
てか、丸めて持ってるせいで、もう使いづらい…
離すと自然に丸まる。それほど、勉強とは別の所で活用されている証拠だ。


先生が文句を言いつつも黒板の所に戻る。

俺はアクビをしながら教科書を開いた。

ふと、視線に気付き顔を挙げる。

4席くらい離れた斜め前の女の子と目が合う。


クス、クスと口に手を当てながら愛らしい顔で笑ってる…。


---菊地 ナルミ---

俺の彼女だ。


俺もナルミに笑顔を向ける。
充実した毎日…。

可愛い彼女に欠点なんかなく、特に悩みもない。




けれど、俺には忘れられない人がいる。

感想

感想はありません。

「 ひろ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス