携帯小説!(PC版)

トップページ >> ミステリ >> アノ鍵(8)

アノ鍵(8)

[709]  キユデヒ  2009-01-06投稿
大学の時の沢村圭司が確か里英ちゃんと同じサークルだったよな…。
早速、電話した…。
大学ん時の大澗里英ちゃんの連絡先しらないかな?
沢村が色々とあたってくれたおかげで里英ちゃんの連絡先がわかった!
携帯に連絡した…。
その日は連絡が取れなかったが留守電に伝言を残した…。
それから一週間が過ぎた。番号間違ってたのかな?
5年もたつしな…。僕の身勝手な行動で別れる事になるとは…。
いまさら、何のよう!って事だろうな…。

そんな中、またしても殺人が強行された!
友人の沢村が殺された!
なぜ?僕の周りばかり?
僕はまた家の周囲が慌ただしく…沢村の携帯の履歴に僕のがあったからだそうだ…。
また、深夜のコンビニ通いに戻った…。
謎は深まる一方…また、犯人扱い…。
深夜2時47分か…。
こっそり、家を抜け出し
コンビニへ向かった…。
いつもと違う道順で…。
ん?さっきから誰かに付けられてる感じが…。
よし!あの家の塀に隠れよう少しはや歩きで…。
その瞬間!
なにものかに頭を撲られた!
うっ…。
うずくまっていると
誰かわからないが
笑った…。
立ち去る後ろ姿に
シャリン…シャリンと音が鳴る…鍵だ…。

感想

感想はありません。

「 キユデヒ 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス