携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 正しい恋の始め方。?

正しい恋の始め方。?

[347]  aLiCe  2006-06-29投稿
初恋は、とても苦い味がした。もう誰も愛さないと決めた。
だって、裏切られる怖さを実感してしまったから。人を好きになるのは、その人を信じるってことでしょ。「好き」って、何度も飽きるくらいに囁かれて、でもその度に嬉しくなって。だけど、その全てが偽りだった。それが分かった時、私の心はぼろぼろに砕け散ってしまった。
こんな気持ち、一刻も早く忘れてしまいたかったの。一人で大丈夫だと思った。だけど、一人で忘れようとするには荷が重過ぎるみたい。だからって、すぐに誰かを好きになれるわけでもなかった。

感想

感想はありません。

「 aLiCe 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス