携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 心根?

心根?

[476]  陣内  2006-06-30投稿
十分ぐらいすると担任の先生が入ってきた。先生はみんなの出席をとった。
『もう少しすると夏休みになるが、夏休みになると必ずアホなことをするやつが現れる。煙草、酒、パチンコ、キャバクラなどだ!』
キャバクラはないと思うが…。もう少しで夏休みだな、と思った。

『もうすぐ夏休みだな〜。翔太は去年の夏休みは何してたんだ?』
『まだ部活入ってたから毎日が練習三昧』
『へー。俺は去年は海行ったり映画行ったりしてたな。けど今年はバイト三昧だ〜』
『そんなにバイトして何に金使うの?てか、貸してた五百円返して』
『もうちょい待って。去年は間に合ってたけど今年から少し出費が増えてな〜』
本当に返す気はあるのだろうか、と思った。何にそんなに金を使うのだろう。今年はずっと家にこもりっぱなしかな、と不安がよぎった。
『真澄は何して過ごすんだ?』
椎名は側を通った真澄に言った。
『私は…わかんない』
本当に話さない人だな、と思った。
『そうかな〜?実は決まってるんじゃないの?』おいおい君はエスパーか、と思った。忍君じゃあるまいし。決めた。夏休みはバガボンドを読もう、と僕は密かに決心した。ヒッキーになりそうだ。

感想

感想はありません。

「 陣内 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス