携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 忘れられナィ恋

忘れられナィ恋

[1292]  すぬこ  2006-06-30投稿
あたし松本ハルカゎ中学1年生の時本当に忘れられない恋をした。年上の先輩に…。その恋ゎ今でもあたしを苦しめる。。
彼ゎとても顔のととのった人だった。後輩からゎ1・2を争うほどの人気...
おまけに生徒会役員なんかやってる人だった。
ただ単に憧れの先輩だと最初ゎ思ってた………でもこんなにもベタ惚れになる人だとゎちっとも思わなかった。
中学に慣れてからも別に何気なく毎日を楽しく過ごしていた。
けどある朝、先輩と会った。で...思わず「卒業式の時ボタン下さい!!」なんてまだまだ先のことを先輩に言ってしまった 笑&恥〃
でも先輩ゎ笑顔で「いいよ」そう言ってくれた。
そのときからあたしゎ先輩に夢中になっていった。

感想

  • 1886: "ゎ”でなくて"は”でしょう! [2011-01-16]
  • 1887: 「ゎ」と「は」をきちんとしないと、小説として評価は・・・。(;-o-) [2011-01-16]
  • 2137: 小説なんですから,もっと礼儀を守ってください。ふざけた小説は,評価できません。 [2011-01-16]
  • 4705: ってか先輩の容姿をもっと詳しく書けよ!! [2011-01-16]

「 すぬこ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス