携帯小説!(PC版)

トップページ >> 学園物 >> 魔法的恋愛関係☆-?〜空中散歩編?

魔法的恋愛関係☆-?〜空中散歩編?

[443]  はにゅう☆  2009-01-08投稿
「見て!ここよここ」
押し黙っていたアリスが、いきなり下を指でさして叫んだ。
その声に驚きつつ下を見ると、そこは公園だった。
でも、公園なのに、人はいない。周りの道路にも人はいなくて、ほうきに乗った人もいなかった。
ちなみに、"こっち"にも自動車はあるけど、使う人はかなり少ない。だから、ここにも当然ない。
「この公園、あんまり知られてないから、人は少ないの!遊ぶには絶好の場所でしょ?」
「へぇ。つか、遊ぶんだ」
私は微妙な返事。
「当たり前でしょ?!授業中には絶対好きに飛べないもん」
アリスがちょっとムキになって反論する。
「まあまあ。このへんで下りて、休みましょ。まだ夕食までは時間があるから、ゆっくりしても平気よ」
アニーは余裕。
とりあえず、下りることにした。
私は、下りるのが大好き。
だって、柄の先を下に向けて、風をいっぱい受けながら高速で下りてゆくのは、絶叫マシーンと同じくらいスリル満点。
「ピピっ、今日も高速でいくからね」
「はいはい。でも、寒いと思うよ」
一応ピピに断りをいれてから、柄の先をゆっくり下へ。
「お先っ!」
ひゅー。
私とピピは急降下していった。

下に下りると、公園は薄暗かった。木に囲まれて、森の中みたい。
「やば〜、アミ下りんの速すぎるっ」
私の後から、アリスが下りてきて、そんな感想。
「そっちのほうが、楽しいんだもん」
「そんなこと言って…アミ、いつか落ちるよ?」
声がして、上を見ると、アニーがゆっくり下りてきていた。
「ほうきはやっぱ、ゆっくり乗るものよ」
「でもねぇ、アニーはゆっくりすぎかなぁ。たまにはさぁ、ボクも速く下りたいよぉ」
優しい口調で、アニーのほうき…たしかリズ…が言った。
「とりあえず、私は休むわ。」
アニーが、すとん、とベンチに腰掛けた。
「じゃ、あたしも」
アリスも腰掛けた。
「私、もう少し飛ぶ」
飛びたいから、私はまたピピにまたがる。
「いってらっしゃい」
アニーに言われて、私は力強く地面を蹴った。
ひゅー、と、高度をあげてゆく。
そして、宙返りでもしようかと思ったそのとき。
ドンッ。
誰かとぶつかった。
え?
よくわからないまま、体が宙に浮いた。
え?あれ?
ピピが遠くで浮いている。
え?どうなったの、私?

感想

感想はありません。

「 はにゅう☆ 」の携帯小説

学園物の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス