携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 心根?

心根?

[604]  陣内  2006-06-30投稿
五日後…。終業式が終わり夏休みがやってきた。そして、四日がたった。『暇だ…』
去年は野球をしていて暇だと思うひまがなかった。忙しいときは暇が欲しいと思うが、いざ暇になると嫌なものだ。バガボンドもスラムダンクも読みあきた。そんなことを考えているとメールがきた。《明日海行かない?》という内容だった。《メンバーは?》と返信した。《あなたと俺と真澄》と返ってきた。ヤッパリ真澄もか、と思った。怪しい気がした。何か裏がありそうだ。真澄は僕のことを避けているような気がする。何日か前に見た夢を思い出した。僕は夢で言ったとおり女子はあまり信用出来ないのだと、思う。女子と話すとき頑張って仲良くなろうとしているつもりだが、心の奥ではその人のことをいつも疑っている自分がいる。過去は忘れられないものだ…。そんなことを思いながら《わかった。行く!》と送った。どうせ暇だから…

次の日になると椎名と待ち合わせをしていたコンビニに行き、椎名と真澄と合流してから駅から近くの海へ行った。今日は快晴だった。
『いい天気だな〜』
電車の中で椎名が言った。
『お弁当作ってきたよ』真澄が見せてきた。おいしそうなサンドイッチが見える。完成度が高い。

感想

  • 1860: 心根おもしろくてずっと読んでます★☆頑張ってつづき書いて下さいネ!! [2011-01-16]

「 陣内 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス