携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 悲しみ ―始まり―

悲しみ ―始まり―

[235]  サクラ  2006-06-30投稿
物語のほとんどは全てハッピーエンドに終わるけど、
きっと、私達は違うだろう。

そう、誰もが幸せになるわけじゃない。

そんな、お話――。

「…………はぁ」
「どーしたのっ」
「Σっ!?」

わざわざ人の顔を覗きにくる?
「うるさいよ、渚のくせに」
「あ、ひどいな、それ」
お前に言われたくないわ……。
「………振られたの」
「まぁ、大変」
本当に?
「本当に」
「ひ…人の心を読むなっ」
「ま、ま、新しい恋を見つけてさ」
……む。
こ、これだから、
コイツだけはやっかいなんだ。

「人が何度も振られたからって!」
「へっへーん!佑季が男運悪いからって他人のせいにしたらいけないのよー」
「くっ………」
ま、一応気になる人はいるな!
「渚って彼氏いたっけ?」
「ん?まあ、まあね」
「へぇー……」
ちょっと、ショック。「今度紹介しなよ」
「ん―……じゃ日曜にね」
「おう」

日曜日―――\r

「コイツが浅倉敬介です!」
「…あ……」
――これは、
「ども」
ちょっとショック所じゃ、ない。
「ん?佑季」
ヤバイ

だって、


好きになったあいてが


っえええ!?


どゆこと?


感想

感想はありません。

「 サクラ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス