携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> わたし海賊希望な女子高生?最終回

わたし海賊希望な女子高生?最終回

[412]  うりぼう  2009-01-10投稿
沙兎耶『次の炎でその野望は散る!!』
織田信長
『グゥオオオ!!まさか、まさか!そんなはずはない!こんな小娘に私の野望が・・・野望は不滅なんだぁああ!!』

織田信長は日本大陸の飛行船が半分に割れ落ちるシステムを発動した

ゴゴゴゴゴゴォオ

大地は揺れた!!地震なんてレベルじゃない!!空から日本大陸が崩れ落ちる

今までの戦争をなんとか生き延びた人間達も大地と共に海に落ちて行った!!

恵理也『やべぇな!沙兎耶!沙兎耶』


白虎ミーナ『見失うでない!!使命をまっとうするんだぁ』

織田信長
『ガハッハッハ!!この状況では我の首を落とすなど、無理な事だろう!!皆を引き裂き、また、一人ずつ殺してくれるわ!!我は空族邪王織田信長様だぁぁああ』

ピィヤー ピィヤー
信長『なに!不死鳥かぁ!いやっ龍か!いや女子高生かぁぁああ』

沙兎耶『否!!!!!!!!』

崩れ落ちる地上から、空の合戦を恵理也は見て叫んだ

恵理也『違うぞ!!邪王織田信長!!そいつは海賊希望な女子高生沙兎耶キャプテンだぁぁああ』


織田信長
『ガゥ!!!』

海賊沙兎耶の聖なる剣は、邪王織田信長の頭を空で・・・・貫通させた!!!!!!!!!

沙兎耶『空族ョ!!この空で散るならば、本望だろ!!』

私は聖なる炎の不死鳥を作り出し、織田信長に巻き付けた!!


沙兎耶『未来は!!未来は変えられる!!鳥ちゃんが求めた平和な世界は!!私が必ず作り上げる!!』


織田信長
『ヌォオ!!ぉっぉっ』



白虎ミーナ『終わっ・・・・・たのか』

邪王は灰さえ残らず空になった・・・・・・・・・・・・・・・・

私は・・・・・・・・私は力尽き空から落ちていった。

勿論恵理也が助けてくれる事を私は知っている・・・・・・・・・・・・

鳥ちゃん私ねっわたしはねっ・・・・・海賊希望な女子高生なんです・・・・・・・・

わたし海賊希望な女子高生?



主演 佐藤まや
恵理也
不死鳥
ジルビィア
スィード
ジィ
白虎ミーナ
シマクマ
海結
きな
織田信長 他 監督 うりぼう??

感想

感想はありません。

「 うりぼう 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス