携帯小説!(PC版)

トップページ >> アドベンチャー >> ボン君の不思議な大冒険12

ボン君の不思議な大冒険12

[391]  うりぼう  2009-01-11投稿
嵐のような石像の言葉に、ボンの手を離してしまった、大樹は何も言えなかった・・・・・・・・

next景奈


景奈はマークンに追い付くには、斧を持った大男を足止めする必要があった。

景奈『どうしよう・・・・札は貰ったものの、まだ屋敷の中にすら入っていないのに・・・・使えないょ。恐怖の寸前までは』

マークンは遂に入り口についたが、その扉は開く気配がない・・・・

ドンドンドン!ドンドンドン!

マークン『お願いします開けてくれ!開けてくれ!もう帰りたいんだ!!開けてくれぇえ』

大男『ギャマー!まぁウケる子供。俺は入り口を見張る者!!大魔女ビガーデル様からは、逃げ出すものは、数の子、ご飯のおかずにしていいと言われた!俺はご飯大好きなんだ』
マークン『アワワワワ!』

大男『残念だが扉は開かねーぜ!そうだ!俺はご飯大好き大男!あっご飯を炊かなきゃ』

そう言うと大男はマークンを捕まえた

景奈『待って!!!ハァ・・・ハァ』

マークン『げぃなじゃぁあん・・・・』
景奈『マーは本当に馬鹿!空気読めなすぎだわ』

マークン『うっゴメン・・・・ボンは?』

景奈はその後の状況など勿論知らなかったが、機転を効かせた

景奈『ボンなら私達より先に屋敷向かったわ!だいちゃんと一緒に!今のマーはボン以下の泣き虫ョ』

大男『話しの途中だが、俺は行くぞ!おかずは一人いれば、充分。お前は違う奴に喰われればいいさ』

景奈は自分の鞄からあるものを取り出した

景奈『あなた!これを見たことある!』
景奈の手にはおにぎりが

大男『おっ米か?なんだ?その形は』

景奈『これはおにぎりと言ってね・・・・』

大男はすぐさま景奈から取り上げようと走ってきた!が

景奈『待って!それ以上近付いたら私が食べてしまうわ』

大男『くっ!気になるが、小さい!そんな物腹の足しにもならん』

景奈『ならいいわ!!私が食べる。しかしおにぎりとはただのご飯ではない。中には美味しいおかずが入っている!あぁ今日の=あれ=は食べるのが勿体無い位だわ』

大男『くっ!中身は何だ!』

景奈『教えないからおにぎりなの!食べてからのお?楽?し?み??』

感想

感想はありません。

「 うりぼう 」の携帯小説

アドベンチャーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス